考えましょう

5つの学能と10段階学習法のナルゼミ


熊本震災のときは約1カ月、学校が避難所になり子どもたちに学校という行き場が無くなったのでナルゼミは『震災特別講習』という形で子どもたちの行き場を提供しました。

今回も学校に行けないということは同じですが、塾としては新型コロナウィルスの感染防止という休校の主旨を考えると教室に集めるこどができません。いや、集めてはなりません。

今、何が出来るか?を一生懸命に考えています。

塾にもどこにも行けなくなった子どもたちにとってはあの震災のときよりも遥かにストレスが大きくなると思います。私たち学習塾は業界一丸となって考えなければならないときだと思います。











 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る


Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.