見直そう!「季節講習」


5つの学能と10段階学習法のナルゼミ

非受験生(中1・中2)の春夏冬の季節講習って必要ですか?

ナルゼミは受験生(中3の夏と冬)しか季節講習を無くしました。中1の4月?中3の7月までは毎月25,000円の平準です。年間30万円に全ての教材費や模試代まで含まれているのでこれ以外は一切ご請求しません!

昔は「季節講習だけ」通う方も多くいたので季節講習というスタイルが当たり前だったのかもしれませんが、最近は季節講習だけ通う方が少なくなってきたので思い切って受験生以外は季節講習という考え方を無くしました。

春夏冬休み期間中はちゃんと前学期の復習に切り替えるのでなんの問題もなく成績も上がっています!









『成績を上げるのは技術です』
過去3年間、全受験生の成績推移より
エビデンスはこちら









 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る


Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.