被災地支援

5つの学能と10段階学習法のナルゼミ


熊本震災のとき、子どもたちにたくさんお菓子を送ってくれた倉敷の友人から「水害で選果場や物理機関がマヒして知り合いの桃農家が困っている」と連絡がありました。

微力ですが被災地の支援になればと思い、塾生1家庭=1箱(3個入り)を注文しました。全部で135箱(405個)の桃が届きます!(7/11)

予定より1日早く岡山(倉敷)から新鮮な桃が到着しました!今日明日でお渡し致します。第1便は注文数の約半分です。残り75箱は第2便と3便で届きます。(7/16)

それぞれが自分の置かれている立場や環境でできることを無理なくやれば、いろんな形の支援ができると思います。熊本震災で実際に被災者となってそう考えるようになりました。








 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る


Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.