忘れていませんか?

5つの学能と10段階学習法のナルゼミ


1年前を思い出してください。

文句も言わずい毎日々、朝から夕方まで「震災特別講習」で頑張り、結果として期末テスト・6月県模試とずいぶん成績が上がりました。

今年はどうですか?

部活動はGW中に練習がないからと自主練するのに、勉強も自主練してますか?それで成績が上がらないのは当たり前といえば当たり前だと思いませんか?

昨日の2時22分の地震は「去年の今頃を思い出しなさい!」という神様の戒めかもしれません。益城阿蘇地区には震災の復興で大変な思いをされておられる方々はまだまだたくさんおられます。元の生活を取り戻せた私たちはせめて自身のことだけでも頑張りましょう。

※ナルゼミはGW明けからスペシャルな特訓メニューを6月期末テストまで実施します。詳しいことはメールでご案内を差し上げます。







 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.