子育ては学ぶもの

5つの学能と10段階学習法のナルゼミ

少しでもお子さんの成績で悩んだことがある方にお勧めしたいのが佐藤さんの本。お母さん目線でとにかく分かりやすく書かれています。

考えてみてください。今までに子育てを誰かからちゃんと学んだり本や講座で勉強したことがありますか?

仕事や家事、趣味や遊びだって学ぶのに、どうして子育ては誰もが学ばずにできると思い込んで疑わないのでしょう?

この手の子育て本もいろいろありますが理論ありきで難しいカタカナ言葉を並べた本や、我が子の子育ては奥さんに任せっきりで子育ての苦労を知らない男性が書いた本なんかより何倍も分かりやすくて役立ちます。





 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.