震災特別講習

お見舞い申し上げます


小中高校が5月9日(月)まで休校となったことを受けて、ナルゼミでは明日からの2週間、GWも返上して朝9時〜夕方6時まで小中高校の塾生様と弟妹様を対象に特別講習を無料開講します。講習中のテキスト教材は東京の教材メーカー様より無償提供いただいております。

学校がお休みの間は非常時ですし、まだまだ精神的なダメージは癒えていません。大きな地震がないとも言い切れない状況下です。また、震災により様々な人が熊本に入って来ており特に夜間は事件事故に巻き込まれる恐れも高まります。特別講習などを計画される他塾様におかれましても必ず明るいうちに子どもたちが帰宅できる時間帯で対応されるようお願い致します。
http://irorio.jp/daikohkai/20160421/316599/


■塾関係者の皆様へ

各社・各教室、諸事情はあろうかと思いますが、子どもたちはこの間行き場がなく親御さんも一様に不安を感じておられます。

こういうときにこそ我々私塾が地域や子どもたちのために何かできることを考えなければならないのではないでしょうか?

ナルゼミが1教室でどんなに頑張っても1日述べ200席足らずです。教室が復旧している塾様は是非とも昼間の講習をご検討ください。

上記と重複しますが、夜は大きな余震に備えて生徒さんをご家庭へお返しください。良識ある対応をお願い致します。



■このページをご覧の小中高生保護者様へ

普段ご通塾の教室へお問い合わせいただき、昼間の受け入れをご要望されては如何でしょうか?ナルゼミにできて他塾様にできないことはありません。






 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.