2月も逃げる!

成績アップと合格率のナルゼミ

1月はアッ!という間に行っちゃいましたね…2月になり昨日は私立奨学特待の発表まで終わりました。

2月は私立高校の一般入試に加えて中学2年生と1年生の「学年末テスト」も実施されるので教室を開ける日が続きます。

3月までカレンダーを見ると今年は「昨日2月1日〜公立高校入試が終わる3月の第2週まで」休講日がとれません。ちなみに私は41連勤(^^;

そういえば昨日、教室を閉めていた塾があったらしいですねぇ。だいたい大手塾はどこでも日曜日&月曜日休校というパターンが多いのですが、さすがに合格発表の日は開けてなくちゃマズいでしょ…。





 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.