中3共通テスト
対策期間です


成績アップと合格率のナルゼミ

今日から11月3日(祝)まで中学3年生は毎日「共通2回対策」です。31日(土)は5時間、2日(月)は6時間、1日(日)と3日(祝)は8時間滞在となります。

写真のオヤツは前半3日分…お茶やジュースはこの期間だけで250本以上用意しています。

15分程度のオヤツタイムはみんな笑顔で楽しそうですが、それが終わるとビシッ!と切り替えて黙々と頑張ってくれます。それにジュースをこぼしたりゴミを散らかしたりする子もいませんし、私たちにちゃんと「ありがとうございます!」「ごちそうさまでした!」って笑顔で言ってくれるお子さんばかりです。

同業の方からは「お金かかるでしょう!?」なんて言われますが「経費」は生きたお金を指す言葉だと思っているので惜しまず使うようにしています。







 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.