テスト対策中です…

映像個別授業で“家スタディ”

※「テスト対策実施中」なので無料体験は受け付けていません。

ナルゼミは開塾以来、居残りをさせない塾ですが、この期間だけはチョットだけ延長して22時まで教室滞在をOKとすることにしました。

テスト前の1週間は部活動もありませんし、何とかご家庭の理解も得られるかな!?と考えた初めての取り組みです。

中学1年生は初めての定期テストです。「ナルゼミ式テスト勉強の仕方」を勉強しながら学んでもらいます。最近、入塾してこらえた中学2年生や3年生も同じですね。

夏期講習のチラシがそろそろ出始めましたが、今はそれどころではありません。定期テスト対策をシッカリやり切ってみんなの成績を上げることに専念したいと思います^^




Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.