研修修了

映像個別授業で“家スタディ”

ナルゼミSC本渡校に赴任する井上、島村の研修が修了しました。ここだけの話…地獄の研修で井上君は4回泣きました(T.T)

4回目は熊本ナルゼミの生徒たちとお別れする感動の涙でしたが、3回までは私からひどく叱責されての後悔と反省の涙です。塾講師という仕事、我が子を真剣に思う親御さんの心情を如何に推し量り目の前の子どもたちに接することができるか!?そんな基礎的なことから叩き込みました。人様の気持ちや感情を理解しようと努めること…学生時代、優秀であればあるほど苦手なことかもしれません。

今日授業に来ていた2クラスと自習室にいた塾生たちから花束贈呈と感謝のメッセージを受け取り、半泣きの2人です。でも、感動してる暇はありません。開校地ではまだ見ぬ子どもさんや親御さんたちが君たちを待っています。いよいよ本番、私たちもできる限り応援します。

ナルゼミSCのホームページが完成しました。ナルゼミをベースに作っているので似ていますが、さすがは超大手塾のITソリューション課、情報のボリュームが違います。
http://narusemi-sc.com/





Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.