単元テスト導入♪

上がるまで保証のナルゼミ

※『ちゃんと勉強したのに…実際にテストを受けてみたら思ったより得点できなかった(T.T)』…なんてことがよくありますよね。

それは習熟度の認識不足により事前準備が十分でなかったからです。

そこで、ナルゼミでは2学期からナルゼミオリジナルの単元テストを導入します!

--------------------
◆単元単位で私たちが作成します。

◆難易度も3段階に調整します。

◆オーダーで[あなただけの]オリジナルテストも作成できます。

◆個人診断表がテスト毎に付いてきます。

◆もちろん、無料です。
--------------------

各単元ごとに習熟度の徹底したチェックを行いながら効率よく成績をアップします。



Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.