これでいいの?

成績保証のナルゼミ

あーっ、また今年も、中1のテスト範囲に一般動詞が入っています
(T.T)

1学期はbe動詞(am,is,are)を徹底的に演習させればいいのに…後から出てくる現在(過去)進行形やら助動詞は基本的にbe動詞と同じカタチの文法

be動詞が中途半端な中学生に一般動詞と人称を教えるもんだから英語がむちゃくちゃになる…1学期はbe動詞だけ教えて、あとは単語を完璧に暗記させればどれだけの英語嫌いが減ることか…

やっぱり、今の英語教育は進駐軍が日本人に英語を難しく感じさせ、英語を苦手にさせるための教育方法なんだろうか!?と疑いたくもなります。先生方も教えにくいでしょう。


Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.