Wi-Fiスポット

毎日通える!ナルゼミ

ナルゼミはフリーのWi-Fiスポットを設置しています。中学2年生にもなるとiPod touchを5人に2人が持っているので…

普通の塾ならば"持ち込み禁止"とか言いそうですが、ナルゼミはむしろWi-Fiスポットまで設置して環境支援しています^^;

大人たちが自分の不勉強を棚に上げて新しいことを何でも禁止するようでは子どもたちとの良好な関係は築けません。それに今からの時代、スマートメディアぐらい流暢に使えなければ時代に付いて行けませんしね。

シッカリ使いこなして、正しい使い方やマナーを教えることも私たちの役割だと思っています。

※会社でも従業員のFacebookやLINEを禁止している経営者がいるそうですね^^; 交通事故を嫌って公私ともに自動車の使用を禁止するようなものです。便利で自由なものほど責任と危険は大きくなります。何でも禁止するだけが能じゃないのに…。



Facebookページへ


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.