年賀状…2,000枚
個別より、個別のナルゼミ


明日から師走ですねー。

師走の「師」はお坊さんという説を信じている私ですが、何かと慌ただしく感じる今日この頃です。

さて、今日は年賀状が届きました。その数5,000枚^^;


心やさしい友人が3,000枚ほど買ってくれたので残りは2,000枚…ぜーんぶ「ディズニー年賀」です^^

もし、普通の年賀ハガキをディズニーと交換したい方がおられましたら等価交換致します^^

「こんなにたくさんどうするのか?」って…年間に3,000枚?5,000枚はDMを書くので2,000枚なら使っちゃいます!

でも、一度に10万円の出費は痛かった…
(~_~;)





 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.