よく言うよ…(+_+)

夏講習(ナツコウシュウ)…受付中!

ちょこちょこ他塾から移動してくる方が出はじめました。塾を移るだけでも結構ストレスなのに、必ずといっていいほど発生するのがお金のトラブル…。

まだ6月も明けたばかりなのに「6月末口座振替の7月分は事務処理が終わってるためご返金の対応は致しかねます」なんて平気で言われるらしいですね(>_<)

システム化するのも結構ですが、自分たちの都合と世の中の常識や本質と噛み合ってないことお分かりですかね?

それに、そんなことしたらその子だけじゃなくて周りの子まで辞めちゃうってことにも気付くべきです。残念…。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.