夏講習は…3割増し!

夏講習(ナツコウシュウ)…受付中!

夏講習の概要が決まりました。時間割をゴリゴリ削ったり、素人講師を雇って安売りに走るより、講師陣のグレードはそのままにして内容が充実した割安感をご提供することがナルゼミ流だと考えています。

塾は工業製品を売っているわけではないので価格競争に走ればそれなりの中身になって然るべきです。高いほどイイ塾かどうかは何とも言えませんが、不自然に安すぎる塾がイイ塾でないことは市場の原理から言っても明らかです。何ごとも自己責任で…。

※朝から晩まで塾にいるような講習もNGだと考えます。集中力には限度というものがあるからです^^;


◯13年目の講師陣が全ての授業
・平均経験年数17年の講師陣がナルゼミで13回目の夏講習を行います。
◯暗記はチェックテスト&チェック総テスト
・理科/社会の暗記事項や英単語/熟語は毎日のチェックテストでコツコツ暗記。締めくくりはチェック総テストで定着を図ります!
◯全32日のたっぷりスケジュール
・秋の成績アップは夏の頑張りから…。ボリュームたっぷりの時間割で必要な学習量を確保します!
◯自習質問教室も必修
・いつでも使える自習室はいつも使わない自習室…。自習時間も時間割に組み込むことで自学の時間も確保します!
◯高価で無駄な合宿はNO!!
・宿泊施設に行かなければできないことなど何ひとつありません!ナルゼミの夏講習に無駄な時間や費用はありません!



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.