気になる塾は、きっと好きになる塾

全国の学習塾5,000教室に導入されている「eトレ」…その開発と販売をされているエルソフト鰍フ平林社長が来塾されました。

非常にタイトなスケジュールのなか お立ち寄り頂き本当にありがとうございました。「完璧に使いこなしてますね!」とお褒めの言葉まで頂きました^^ 後日、改めてeトレ情報誌に掲載するための取材に来られるとのこと…お待ち致しております。

お見送りの車中で『熊本ラーメンといえば北熊が大好きなんですよ!』というお話しに対して…「ボク、会長のご長男を家庭教師で教えてましたよ。今でも会長は、ボクのことを[やま!]って呼ばれますよ^^;」と…。また、『熊本はゴルフ王国ですねぇ。この前、笠りつ子プロが優勝した試合を観戦に行ってましたよー!』というお話しに対しては…「ボク、りっちゃんのお兄ちゃんたちの家庭教師でした。りっちゃんのキャディーをしてる清也パパは僕たちの兄貴分です^^;」って…。あまりの偶然に、熊本ってみんな知り合いなの?と思われたかもしれませんが、そんなことはありません^^;

来月には東京へボクの方からお邪魔する約束を致しました。

社長!ホントに行きますからね!!
(^^)/



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.