模試風景

気になる塾は、きっと好きになる塾

今日は受験生が全員顔を揃える最後の模試でした(私立専願が1月終了)。

会場模試は入試本番の模擬体験を意図するところも含まれているので、普段、私たちは緊急連絡先のみを保護者様にお知らせし、自宅待機しています。でも、1月模試だけは例外としてジュースとチョコレートを持って訪問します…^^

大勢の模試受験生の中でいくつかの大きなグループに分かれて行儀よく楽しそうに食事をしているナルゼミの塾生たちを見ると、ひとまわりもふたまわりもの成長を感じました。

保護者の皆様にもお見せしたかったです。私だけ役得でご免なさい^^;



夕方、ある保護者様より白石のPCへ届いたお礼のメールです。※掲載はご承諾済みです。

今日で最後の模試、この一年を振り返ると、思春期の大変さとともに、様々な思いを抱えながら、親子共々少しだけ、成長できたように思います。前回は数学※点と、驚愕の結果に「もう笑うしかない!」うちの娘は何処へ向かってるんだろう?と逆に優しくなれました。
今日は笑顔で行ってらっしゃいの握手ができました。会場で先生方々の写メを撮る姿や、差し入れをして下さった事を、微笑ましいという思いで聞きました。ありがとうございました。  残り少ない時間どうぞよろしくお願いいたします。山中先生、上野先生にも御礼をお伝え下さい。




 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.