気になる塾は、きっと好きになる塾

「山中先生、最近ちっとも塾にいませんねぇ…」って、送迎に来られたお母様に言われました。

そんなことありませんよ(?_?)以前と何も変わらず電話番中心の仕事してますが…(>_<)

あっ、そうか!車がないからだ。

実は9月の中旬に4年半乗った愛車を売ってしまいました。理由ですか?…来年から長女が高校生になりますし、何かひとつ親としても我慢しようと思いまして…、酒・煙草も飲まないし、ギャンブルもしない、ゴルフは病気になるからやめられない。…ってことで、いちばんお金のかかる愛車を泣く泣く買取業者に売り渡しました。小さい方が残ってるので多少不便さはありますが、贅沢は敵ですね(^^)

そういうわけで、駐車場の車で私の所在を見分けられてた方は情報の修正をお願い致します
n(__)n



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.