気になる塾は、きっと好きになる塾

今日は夏休みの最終日。

下の娘がNHKの朝の連続ドラマの影響で「そば打ち体験をしたい!」と言いだしたので、夏休み中に決めたふたりそれぞれの目標と条件をクリアしたら連れて行くという約束をしていました。

何事も見るのと実際にやってみるのとでは大違いで、私自身もよい経験をしました(^^)

誰しも8月31日には思い出がおありだと思います。私の8月31日ですか?毎年のように母親から怒鳴り散らされながらたまりにたまった夏休みの宿題を朝から夜中までやった思い出しかありません。絵日記なんか何週間分もまとめて書いていましたね
(>_<)



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.