やるなら、とことん!

成績アップと合格率のナルゼミ。

夏期講習です。

朝は9時半に出勤して夜は9時まで仕事をしています。実際、12時間以上仕事をされている方は珍しくないと思いますが、10時間近く緊張状態(授業)が続くというのはなかなかハードなことです。

さて、通常授業、季節講習に関わらずナルゼミは“居残り撲滅宣言”をしている塾です。当然、夏期講習中も生徒たちは9時前に全員退出します。

普段私たちの言うことに耳を貸さない“居残り”塾の先生方にひと言、お願い申し上げます。夏期講習中も深夜11時、12時まで“シッカリと居残り特訓”をされてください。自分たちが午前中から仕事をしているからって、まさか“居残り”をさせないなんて仰らないでしょうが…。

この前、いつも深夜まで“居残り”をさせている塾の照明が10時過ぎに消えているのを見ました。見間違いでしたかね?



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.