ナルゼミ高校部
成績アップと合格率のナルゼミ。

今年の夏から始まったナルゼミ高校部。

1次募集はメールだけのご案内としたためどのくらいの方がメールを受信されたのか?!正直分かりません。※通塾時とアドレスが変わっていない方々に着信したはずです。

夏期講習では募集定員の20名がこの1次募集で殆ど埋まってしまいました。2次募集は状況に応じて2学期以降に行います。

さて、写真の高校生はACのTVCMに出演した財前光希さんです。卒塾して2年ぶりにナルゼミへ戻ってきました。

彼女が入塾したのは2003年の1月、小4の3学期でした。こんなに長いお付き合いが続くのもナルゼミならでは…ですね(^^)/




 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.