夏期講習は
…3割増し

成績アップと合格率のナルゼミ。

夏期講習の概要が決まりました。以前お話したように、中3受験生は3クラス編成(S/A/B)とします。当然、去年と比べて1クラス分の時間割が空くことになりますが、その分は3クラスのボリュームをアップします…もちろん、講習費はそのままで。

具体的には、通塾日数が週5日から週6日になります。日数でいうと単純に2割増しですが、週2日ペースで行っていた[自習&個別フォロー]も週3日に増やすので去年と比べると3割増しの内容になります。

時間割をゴリゴリ削ったり、素人講師を雇って安売りに走るより、講師陣のグレードはそのままにして内容を3割増しで割安感をご提供することがナルゼミ流だと考えています。

塾は工業製品を売っているわけではないので価格競争に走ればそれなりの中身になって然るべきです。高いほどイイ塾かどうかは何とも言えませんが、不自然に安すぎる塾がイイ塾でないことは市場の原理から言っても明らかです。何ごとも自己責任で…。


◯共通テストの過去問題を使用
・過去10年の共通テストから出題傾向を分析…。具体的なカリキュラムは企業秘密とします^^;
◯暗記はチェックテスト&チェック総テスト
・理科/社会の暗記事項や英単語/熟語は毎日のチェックテストでコツコツ暗記。締めくくりはチェック総テストで定着を図ります!
◯全30日のたっぷりスケジュール
・秋の成績アップは夏の頑張りから…。ボリュームたっぷりの時間割で必要な学習量を確保します!
◯自習質問教室も必修
・いつでも使える自習室はいつも使わない自習室…。自習時間も時間割に組み込むことで自学の時間も確保します!
◯高価で無駄な合宿はNO!!
・宿泊施設に行かなければできないことなど何ひとつありません!ナルゼミの夏期講習に無駄な時間や費用はありません!



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.