気になる塾は、きっと好きになる塾

大地震の関係でTVCMの大部分が公共広告機構(AC)のCMになっています。そのなかで、携帯を持った女子高校生が自転車で事故を起こすというストーリーのCMがありますよね?…あの女の子、ナルゼミの卒塾生「財前光希さん」です。6年間ナルゼミに通って第一高校に進学された高校2年生です。小学生の頃からモデル活動を始め、勉強と部活動(吹奏楽)で忙しい中学生時代もポカリスエットをはじめとした様々なCMに起用されました。

そういえば、彼女が中3のときだったか!?福岡を本社とする大手塾さんのイメージキャラクターになったこともありましたっけ?…笑。翌年その大手塾の社長さんと会ったとき「えーあの子、ナルゼミさんの塾生さんだったんですか!とっても感じの良い子でしたからよく覚えてますよ!」って話題になったのを思い出しました。

当然、ナルゼミのチラシ裏面にも初代「指紋認証ガール」として登場してもらった他にも何度も出てもらいました。

そうそう、指紋認証ガールといえば初代の財前さんから数えて今年で5人目(今年は2人)。今のところ、全員第一志望合格(第一/熊工/済々/第二/第二)のジンクスを守っています。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.