恥ずかしい(>_<)

気になる塾は、きっと好きになる塾

今日、ある私立高校で長年教鞭を取られていた先生とお話しする機会がありました。


初対面でしたが話が弾み、つい仕事の話に…やはり思ったとおりでした。塾講師向けの説明会に関してあまり良い印象を持たれていないとのこと…恥ずかしいことです(>_<)

主な内容として、
※遅刻する
※無断欠席する
※大幅に遅刻してきておいて資料や弁当、車代だけ持ち帰る
※態度が悪い
※口のきき方を知らない…などなど

入試が終わったら説明会にご案内頂いた高校へお礼状を出す予定なので、
無断欠席者(塾)は翌年から説明会の案内をされないよう提案しようと思います。程度の低い塾講師にいくらお願いしたところで受験者数が増えるわけではないので…。



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ
▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.