解析
気になる塾は、きっと好きになる塾

高性能アクセス解析ってヤツをこのページを立ち上げた当時から入れてます。

時間帯とかページ数だけじゃなくて、ケイタイの機種まで特定できます。もちろん、どこのサイトから飛んできたか?!まで分かります。これを見るとナルゼミの携帯サイトがどれだけ塾講師の皆さんにご覧頂いているかも分かります^^;…なのにどこの塾も“居残り”をやめませんねぇ。思考力がないのか!?反省がないのか?!

当然、私も他塾さんのサイト(ブログ)をときどき読んでます。本で読んだ話やら…自分のことやら…要は自分の思想や哲学がシッカリしていないから本からの受け売りを膨らましたり自分の趣味や体重の話ばかりになるんですね。でも、そんな歳をとった大学生みたいな大人でも自称“塾講師”で通ります。

怖い業界です。



 
リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.