朝ごはんを食べよう!
気になる塾は、きっと好きになる塾

ちょうど、お腹が空いたなぁ…なんて考えてたら濱田醤油の濱田社長から携帯に着信がありました。ご存知の方も多いかもしれませんね。日本古来のソウル(魂)ソースに近年いろいろなアレンジを加えて注目を浴びているハマダ醤油さんです。確か今の社長さんで7代目じゃなかったかな?

さかのぼること数年前、濱田社長にお会いする直前に「TKUの夜はホンネで!?」に出演していた濱田社長を拝見しました…「へぇ、熊本にも面白い社長がいるなぁ」なんて思ってたら、その数週間後に友だちの紹介でゴルフをご一緒したという不思議なご縁からのお付き合いです。

とにかくエネルギッシュな社長さんでご一緒するだけで元気になります(^^)

朝ごはんを食べずに学校へ行く小・中学生諸君!白いご飯に新鮮な卵と「卵かけごはんにかける醤油」…美味いぞぉ!
(^^)/



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.