おめでとう
気になる塾は、きっと好きになる塾

出張先で風邪をひき、昨夜フラフラの状態で帰ってきました。あまり寝込んだりはしない方なので、シッカリ休養しようと思い今日は朝から寝てばかりいます。暇だったので新聞を何度も見ていると、友だちの名前を見つけました(^^)/

「西島幸二選手」

聞いたことある!って思われた方も少なくないと思います。彼はナルゼミの保護者でもあり、かれこれ20年の付き合いになる友人です。練習場を経営しながら、熊本県ゴルフ研修会の会長を務め、アマチュアの試合でもトップ選手として活躍しています。

今回は県体協で優勝したとのこと。おめでとう(^^)!!確か、これで県体協と熊日はともに3回の優勝。あと県アマチュア選手権を1回勝てばアマチュア3大会を3回ずつ勝ったことになりますね!いわゆる…トリプルグランドスラムという快挙になります。

双子の弟(西島征弘プロ)にスウィングチェックをしてもらってることも好成績の秘訣でしょう。2人とも若いころからの付き合いで弟みたいな存在ですから、幸二!征弘!なんて気軽に呼んでますが、熊本のゴルフ界ではかなりの有名人です^^;

今後の活躍に期待しています。


 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ

▲上に戻る



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.