気になる塾は、きっと好きになる塾。

久しぶりのトピックス更新です。2週間ほど更新していなかったら卒塾生のお母様からメールを頂戴しました^^
「先生!体調でも崩されましたか?」って^^;
体調は万全ですが、テスト対策と夏期講習の準備で珍しくバタバタしていました。書きたいことは山ほどありますが、今日は先程届いたプロジェクターの紹介です!



プロジェクターを3台購入しました(^^)

今までのプロジェクターが老朽化したこともあり…思い切って購入しました。4年前のモデルに比べてコンパクトで明るくなりました。それに、音も静か〜

熱風の吹き出し口が前部に変更されたことも嬉しい限りです。今までは吹き出し口が横に付いていたので、プロジェクターの隣に座った生徒さんにはたいへん暑い思いをさせておりました…
m(__)m



次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.