◆娘の奇才?!◆

気になる塾はきっと好きになる塾。

席替えを楽しみしていた次女が学校から帰ってきて…。

次女:『お母さん!席替えあったよ(^^)/』

母:「よかったね!だれのお隣になったの?」

次女:『ひなっち!…あとねぇ…説明するのめんどくさい!紙ない?』

母:「えっ…(?_?)」

あっという間に書きあげた座席表だそうです。どうやって32名の並びを覚えてるんでしょう?



そのチカラよ〜!大学入試まで続けっ!!と
俗物根性丸出しで父は思ったとさ^^;
めでたしめでたし


あえて座席表にはモザイクを入れてませんが、これって個人情報なんチャラ法に触れますか?大丈夫ですよね(^^)



次へ
前へ

TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ

Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.