塾生の3割がっ!
自己ベスト達成

気になる塾は、きっと好きになる塾。

[1学期・実力テスト]成績表が続々と提出されています。5月7日現在で中3・中2塾生のうち62名の成績表が提出されました。

で!その3割…
なんと!!【16名】のみなさんが「自己ベスト」達成です。


前回と比べて上がったとか…入塾時と比べて成績が上がった…とかじゃないですよ!自己ベストです!自己ベスト↑(できればジャパネット調で)
そうです!!今までで最高の順位を獲得したってことです。

ちなみに、対入塾時比って基準でお伝えするならば…入ったばかりの塾生も含めて全体の【97%】が成績UPですし、前回比って基準でお伝えするなら【68%】が成績UPです。

塾内の雰囲気も授業の様子も開塾以来、最高水準を保っているとは思っていましたが…こんなにスゴイ結果を出してくれるとは!自己ベストを達成した塾生たちもそうでない塾生たちも全員が一生懸命に頑張った結果だと思います。もちろん、保護者の皆様のご協力あってのことです。改めて感謝申し上げます。

残りの成績表が提出されましたら、詳しい資料をお届致します。取り急ぎトピックスで失礼致します。



他塾の先生が聞いたら…「そんなことあり得ない」って疑われるぐらい成績が上がっています。でも、ナルゼミとして今回だけ特別なことをしたわけではありません。証明のためではありませんが…16名の自己ベスト達成者は一覧表にして全塾生に配布しています。

では、なぜ?!ナルゼミはそんなに成績が上がるのか?

具体的にお話しできることはいくつもありますが、それこそがナルゼミのノウハウそのものですから…。ここでの記述は差し控えさせていただきます(^^)



次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.