北島三郎さんと2ショット(^^)v
気になる塾は、きっと好きになる塾

塾生のお祖父ちゃんが古稀のお祝いをされるというのでお招き頂きました。

一緒に写っているのは、ご存じ“演歌の大御所”北島三郎さん。私の席と北島ご夫妻の席が2mと離れていなかったので厚かましく一緒に写真を撮って頂きました(^^)/

「よろしいですか?」って声をお掛けしたら…『はい、いいですよ^^』ってこころよく横に並んで頂きました。ありがとうございました。ちなみに、シャッターを押したのは友人で県議の大西一史君^^;

パーティーでは塾生姉妹によるヒップホップダンスショーや北島三郎さんの娘婿:北山たけしさんの歌謡ショーもありました。最後には北島三郎さんの“祭り”まで飛び出して会場全体(300名)が興奮の渦に包まれました。いや〜生で見る“祭り”はスゴかった!紅白歌合戦を思い出しました(^^)…もちろん、世界中の豪華食材を取り揃えたフルコースディナーも大変おいしく頂きました。

その昔、杜甫が詠んだ「人生七十古来稀(まれ)なり」が古稀の始まりと言われるそうですが、現在の[古希=70歳]は決して稀なことではないことだけは確かです。

素晴らしい会にお招き頂き本当にありがとうございました。
m(__)m



 リンク先
 *次へ
 *前へ
 *top pageへ
 *topics indexへ



Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.