おじいちゃん

みさえさん
気になる塾は、きっと好きになる塾。

※熊本弁の部分はご自分で校正して下さい。

(>_<)「おじいちゃん!まーた、野菜ばタダでもろて来たでっしょ?」

(?_?)『ふぅーん。なんでや??』

(+_+)「ダメですよ!変な話に騙されたら。うまいことばーかり言うてタダで野菜やら果物やらくばって、結局最後には何か高かモノば売りつけるとですから…。ほんなコツ…」

(-_-)『わかっとる!そげな話にはぜーったい騙されんて』

(>_<)「たのみますよ!おじいちゃん。」

…2週間後…

(^^)/『みさえさん!これどうかのー?たいがい身体に良か機械らしかバイ!!』

(>_<)「えーっ!…そんで、いくらしたとですかぁ?」

(^^)v『なーにほんの20万ちょっとたい!これで家族みんなが健康になれば病院代もかからんし安かもんでっしょっ!』

(T_T)「あーぁ…」


お年寄りを集めて高額な健康器具や健康食品を売り上げるハイハイ商法です。法律に触れてはいないにしても商売の方法論としてはハッキリ言って良くないやり方です。しかし、こんなハイハイ商法が塾業界にも横行してるって知ってますか?

・野菜=春期講習
・説明会=授業
・健康器具=入塾(入会)

野菜だけもらって逃げ切る自信がおありなら何も申しませんが…。

それに、無料講習で逃げ切っても、その後もDMや電話勧誘、自宅訪問勧誘、校門待ち伏せ勧誘も続きますからご注意を!



次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.