おめでとう^^

気になる塾は、きっと好きになる塾。

長嶺中サッカー部が県大会で優勝しました(^.^)/

ちょうど写真(右)に写っているのは、塾生のEくんです。ついこの前、県大会進出を決めて、お祝の宴をしたばかりなのに…今度は県大会優勝祝宴ですね^^;

…先生方とは、ナルゼミ保護者を介して知り合いになり、彼らが大学の後輩ということもあって個人的に交流させて頂いています。

もちろん、学校と塾の関係ですから節度ある交流を心掛けています。ただ、お2人とも『中学の部活動は勉強との両立が大前提』という考えが基本にあり、そのあたりでも私と非常に意見が合うのでイイ関係が続いているというわけです。長嶺中サッカー部は、普段から短時間で高能率の練習を心掛け、この結果を勝ち取りました。もちろん、夏休みも午前中しか練習していません。まさに部活動指導者の鏡です(^.^)

九州大会での健闘をお祈りしています(^.^)/~



次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.