気になる塾は、きっと好きになる塾。

火曜日の夜に『土曜日の19時から高校入試に関する保護者会しますから集まって下さーい!』ってメールしたら…運動会前夜のご多忙にも関わらず30名以上の方にお集まり頂きました^^

この辺がナルゼミ保護者のスゴイところです。普通の塾では保護者会すら成立しないと聞きます。最後に来られたお母さんは教室に入り切れないほどでした。そのお母さんが、たまたま開塾当初から10年のお付き合いだったので『せっかくですから珈琲でもどうぞ!』って教室の外でお話してました^^;

保護者会の途中で思いついて、卒塾生のお父様にご来塾頂き、体験談なんかも話して頂いたりして…。

こんな保護者会もナルゼミならではのひとつなのかもしれません。


次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.