インフルエンザ対策
2009年5月より対策

【出入口】

最新ストリーマ技術
搭載機種設置

【集合スペース】

プラスマクラスタイオン発生器

光クリエール空気清浄機

【各教室】

プラスマクラスタイオン発生器

光クリエール空気清浄機


※インフルエンザに関する対応は以下のB通りに分かれるでしょう。
@危険を察知してここ数ヶ月(1学期のうち)で対策(設置)。
A熊本での流行が騒がれ始めてバタバタ対策(設置)。
B何もしない。
これは各塾のリスクマネージメント能力を証明することになります。あらゆることに関して同じような対応を行う可能性があると言っても過言ではありません。



巷ではマスクや消毒液が売り切れ続出だそうです…。新型インフルエンザに限らず、例年インフルエンザが流行する時期は受験シーズンと重なります。ナルゼミは手洗い・うがいなどの基本的な指導に加えて、昨年から全教室に
高濃度プラズマクラスターイオン発生器を設置しました。
春には更に大型(50u対応)の病院や施設などに設置される機種も導入しました。これらの機械は全て
[高濃度25000]という数値を持つ機種です。約10分間で空気中のウィルスやカビ菌などを99.9%除去します。
さらに、10月にはTVCMで話題のダイキン工業【光ストリーマ技術搭載】の空気清浄機を出入口の両サイドに設置し空気のゲートを設けました。
塾内での感染はできる限り防ぎたいという私たちの願いがこれら9台の機械に込められています。



次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright©
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.