買っちゃいました^^;

冬期講習開講中!


老朽化したノートパソコンを購入する予定で家電量販店に行ってきました。
…で、買ってきたのはこれ
^^;

どう見てもカタチの違う箱を3つ抱えて帰って来た私を見て…案の定、2人から『パソコンを買いに行って、一体何を買ってきたんですか?!』と半笑いの質問…。

でも、これ!欲しかったんです。
ナルゼミは、南向きの校舎で風通しも比較的イイし…換気や清掃には常日頃から心掛けています。でも、受験シーズンと重なるインフルエンザの流行に何らかの対策を講じなければ!と前々から考えていました。開塾当時から、空気清浄機や加湿器は備えていますが、この時期には少々役不足気味…そこで、様々なウィルスを撃退する最近評判のシャープ・プラズマクラスタイオン発生器!!です。

…というわけで、パソコンはもうしばらく使います。私たちの備品より子どもたちの健康を優先したということで2人には納得してもらいました^^;
※でも、帰宅時の手洗いとうがいはお忘れなく!


次へ
前へ

TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.