ごめんなさい…の
Dではありません。

11月27日(木曜日)より冬期講習の受付を開始します。


この時期、冬期講習のチラシを下さい!って言われることがありますが…
もう少々、お待ち下さい。
m(__)m
二岡中の期末テストが木曜日まであります。チラシは水曜日の夜か木曜日のお昼には届くよう、段取りをしております。
生徒の成績を上げる仕事と生徒を集める仕事は確かに両方とも大切です。でも、優先順位を間違えるのは如何なものか!?という思いもあり、定期テスト終了後の受付開始とさせて頂いております。

今朝折り込まれたある塾さんのチラシでは、年度が「平成19年度」…学年の呼び名が「新3年生・新2年生・新1年生」になってました…。誰にでも間違いはあると思うんですが、大手塾さんが次から次へとチラシを撒かれるので、余程慌てて作られたんでしょうね…。


TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ




Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.