◆隠れすぎ?!の名店◆

いま、なぜ、ナルゼミ!?

今日は終わったら美味しい“辛子蓮根”を食べに行こう!…そんな不真面目なことを考えながら仕事してます(笑)。

知り合いから紹介された店ですが…正直言って、飛び込みでは絶対に入らない雰囲気の店構えです(苦笑)。

ところが、出てくる料理を食べてみると、どれもこれも美味しい!!
聞けば、数々の和食の店で修業を重ねた職人さんじゃありませんかっ!

お店は、前のオーナーからそのまま引き継いだらしく、お世辞にもお洒落!とか、立派!とは言えません。でも、美味しいからまた行っちゃうんですねぇ。大将も気さくで、奥さんもとっても元気なイイ感じのお店です。

この前、知り合いの社長さんを連れて行った時、その方が『ここの辛子蓮根と焼きおにぎり、○○○の味でしょ!!(嬉)』って帰り際に言うんです。
そしたら、大将『○○○で若い頃修行してました!社長のお父様もよくご来店されてました!社長のおっしゃる通り、辛子蓮根と焼きおにぎりは○○○の味です!』って…。分かる人は、分かるんですね(感心)。

イイお店は地味に隠れるようにあるんですねェ。
えっ!?ここまで言って教えないの?って思ってるでしょ(笑)。
北熊(ホクユウ)楠本店から北高方面に進むと左手にセブンイレブンがあります。その先の黄色い看板が目印です。tel→【しんちゃん亭
ナルゼミの名前を出せは、何か出てくるハズですよ(笑)!


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.