◆50デス◆


いま、なぜ、ナルゼミ!?

キャッチコピーが浮かんだので、デザイナーにメールを送ってみました。
『じゃあ…ナルゼミのイイとこを箇条書きにしてメールしてみてよ!』という依頼。…1時間後、80近い箇条書きをメールで返信しました。

すると…
『もうできたとー(驚)?こんなこと頼んだら普通のクライアントさんなら3日はかかるよ!…っていうか、これ自体が企画やん!…でも、あまりに多すぎるけん、できれば、50にしてくれんかいなぁ…(笑)』って。

出張でフランスへ行く前に超特急で制作してくれました。こんなデザイナーの事情もあり、今年は早めの出来上がりです。

カラフルで派手なチラシが多い業界の中でシンプルな色使いのスッキリとした紙面はいつも好評を頂いています。上の画像は、ポスター用の色ですが、本印刷は別に特色で指定しています(笑)。


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.