◆ありがとうございます◆

今日から9年目 m(__)m

きれいな花でしょ(笑)!!
友人たちからのお祝いです。

そう、ナルゼミは今日から9年目です。
8年前、不安いっぱいで塾生0名からのスタートだったことを思い出すと、本当に充実した日々を過ごせていると思います。

この8年間で、約900名の子どもたちに出会えたこと…そして、多くの方々に支えられてきたこと…感謝の言葉は尽きません。

開塾当時「ダメかな…」と思ったことも正直ありましたし、途中、思いもよらぬ不調に見舞われたこともありました。

今となっては全てが良い経験になったと振り返ることができます。
これからも、3人でチカラを合わせて頑張っていこうと気持ちを新たにする12月5日です。

白石清隆
上野貴美
山中孝光


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.