◆卒塾生からのメール◆

気になる塾は、きっと好きになる塾。

初年度の卒塾生から突然のメールをもらいました。
ご紹介させて頂きます。



こんにちは。
先日、大学の課題で長嶺(自分の出身地)についてのリサーチをしている時にナルゼミさんのページを見つけました。
つい懐かしくなって、少しだけ拝見させて頂きました。
ナルゼミさんが長嶺に開塾されてから、もう8年にもなるんですね。
自分が中学生だったのも、そんなに昔だったのかとハッとさせられました。
今は※※大学に通っています。
アルバイトで個別指導型塾の講師をしていますが、やはり生徒の疑問に的確に答えるのは難しく…ナルゼミの講師の先生方の指導力の確実さを改めて実感しているこの頃です。

なるほどゼミナール卒塾生 ○○○○



ホント久しぶりですね。
○○さんのことは、よく覚えてますよ。
ハッキリと自分の考えを言えるシッカリした女の子…という印象です。
中3の2学期から通塾して、キチンと公立の第1志望校に合格されましたね。
確か…剣道部出身だったかな?!
○○さんの学年の「46名」をスタートに、7年間で約400名の塾生を送り出しました。
そして、今年も受験生60名のお手伝いをしています。
もし、気が向いたら立ち寄ってみて下さいね。少し歳を重ねた3人が相変わらずの雰囲気でここにいます…笑。【山中より】


久しぶりだね!メールありがとう!
中学生の頃の○○さんは非常に個性的で、自分の意思をしっかり持っている女の子でしたね。今でもきっとそうだと思うけど(笑)
塾のアルバイトをやってるみたいだね!塾の講師というのは、中学生にとって学校の先生以外で接する数少ない“おとな”なので、与える影響も大きいと思うよ。大変だろうけど、きっと○○さんのことだから、まじめなイイ先生として頑張っているんだろうね。
大学時代は自分で自由に使える時間がいちばん多い時期…。今のうちにいろんな経験を積んで、素敵な大人の女性になってください。時間があれば、ナルゼミにも立ち寄ってくださいね!【白石より】


メールありがとう!久しぶりですね。大学生活はどうですか?○○さんが卒塾して7年になるけど、ハッキリ覚えてますよ!いつもニコニコ自転車で通塾してましたね。アルバイト頑張っているみたいね。勉強を教える技術は、生徒を思う気持ちがあれば経験と共に身についてくるはずです。やりがいのある仕事ですよ。頑張ってください!またナルゼミにも寄ってください!【上野より】


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ





Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.