◆祝!ご卒塾◆

専願合格:14名
前期合格: 9名
高専合格: 2名

おめでとう!!…ありがとう!!


合計25名の卒塾生のうち23名が最後の最後まで…最後の日まで「なるゼミ」に通い続けてくれました。
私たちが「なるゼミ」として目指すものは…この写真に写っている子どもたちのように、100%全員が満面の笑みで卒塾の日を迎えてくれることなんだ…と改めて思いました。
特に専願で合格した14名のみんな!1ヶ月以上、高校が決まってからも通塾してくれたね。ありがとう。
みんな、本当にありがとう。
公立後期に残った約40名の「なるゼミ受験生」が第一志望校に全員合格できるよう君たちも応援して下さい。


卒塾生からの
メッセージはこちら


TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.