◆5kg…OVER◆

m(__)m

今年は5kgを超えました!体重の話じゃないですよ…バレンタインのチョコレートです。
写真は14日に頂いたものだけです。前後2日を入れるとこの写真の2倍以上ありました。

嬉しいじゃありませんか!
バレンタインの頭数に塾の先生を入れてくれるなんて、大手塾の若い先生なら分かりますが…我々は間違っても小中学生の“憧れの男性”って年齢じゃありませんからねぇ(笑)。

本当に素直な気持ちの義理チョコだと思います。
全部食べ終わるまで2週間〜3週間、ひとり1kgは太るでしょうね(爆↑)。

ホワイトディのお返しは…『甘味党の糖尿病予防対策担当大臣:上野貴美先生』が前向きに検討致しますのでご安心下さい(笑)。
…「山中さん、こんなときにしか、俺のこと先生って呼ばない…」とか言ってるかも…(苦笑)。

そういえば、去年の秋だったか!?冬だったかか!?2つの中学が沖縄に続けて修学旅行に行ったことがありまして…そのときもしばらくの間ずっと[ちんすこう]と[沖縄限定お菓子]
がおやつでした。

バレンタインや修学旅行先で僕たちのこと思い出してくれてホントにありがとうね。


知人から頂いた変り種…真ん中が1粒1000円以上する東京白金のチョコレート…一番右が一瞬[キャビア]かと思わせるチョコレート(笑)。…一番左はベルギー王室御用達だっけ?!お馴染み[ゴディバ]のチョコレート。


TOP PAGEへ
TOPICS_indexへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.