◆お陰様で7周年◆

ありがごうございます。<(__)>


毎年12月5日は「開塾記念日」ということでお休みを頂いています。
今年はスケジュールの関係で私だけがお休みを頂くことにしました。

実は…12月5日は長女の誕生日。娘が3歳の誕生日を迎えた日に、なるゼミは開塾しました。あれから早いもので7年…。娘も10歳になりました。
最近は10歳の誕生日を「2分の1成人式」と呼ぶとか…。
お陰様で娘たちは大病や大ケガをすることなく元気に成長してくれ、本当にありがたいと思っています。

…というわけで、12月5日、私は娘の為(私の為!?)にお休みを頂きます。普段、夕食を共に過ごすことはできませんが、1年に1度の誕生日ぐらいはシッカリ娘たちと過ごしたいと思います。

この前、後輩から「山中さんにとって1年で1番イイ日はいつですか?」と聞かれたので、『2日あるよ!娘たちの誕生日ね(笑)!』と答えました。
親として、子どもたちの誕生日が「一番幸せな日」と答えることができるよう日々頑張らなければならないと思います。

私を支えてくれている家族や職場の仲間、そして多くの塾関係者の方々に心から感謝して今年も12月5日を過ごしたいと思います。

今日、このページを開いて下さった多くの方々に「なるゼミ」スタッフを代表して御礼申し上げます。

平成18年12月5日
7周年の日に…
山中孝光


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.