◆先生の顔が見える塾◆


期末テスト結果集計中…


先日の痛ましい事件を機に、なるゼミの安全面を総点検すると伴に、現在の運営情況を保護者の皆様に再度お知らせ致します。



◆小学部(一斉・個別)
・教務
全て専任教務(白石・上野・山中)の授業です。
・時間帯
16:00〜17:00ですが早い時間から教室を開放し、宿題をしたり休憩することができます。
※小6算数(110分)の月曜日は[17:30〜19:20]ですが、お迎えが可能な方にお勧めしております。
その他の方々は土曜日の[12:20〜14:10]同じ授業を開講し、受講頂いております。

◆中学部(一斉)
・教務
全て専任教務(白石・上野・山中)の授業です。
・時間帯
22:00には全ての授業を終了し、ご自宅に向って頂きます。ひとつの授業が130分と長時間のため授業の時間内に質問や復習プリントの対応を済ませます。補習は授業終了後の居残りとせず、別の日に設定致します。


◆中学部(個別)
・教務
全て専任教務(白石・上野・山中)と個別アシスタント教務の授業です。
※個別で使用する[2003教室]は事務所と空間が共有されており、たとえ専任教務が事務所側にいても、教室内で交わされる全ての会話が聞き取れる教室構造となっております。
・時間帯
同上です。

■その他
・24時間警備…24時間365日、機械と人材派遣警備を行っております。ここでは詳しく申せませんが、我々のすぐ手が届く範囲に[非常ボタン]を数ヶ所設置しています。
・駐車場…保護者の皆様に快適な送迎を頂けますよう、夜間は20台以上の駐車スペースを確保しております。
・保険…東京海上日動の[塾総合保険]に加入しております。
・コミニュケーション…
塾自体は日曜と祝祭日はお休みですが、メールチェックは365日行います。また、安全管理責任者(山中)の携帯番号は保護者の皆様に公開しております。



これからも、なるゼミは『先生の顔がハッキリ見える塾』『安心して子どもを通わせることができる塾』であるために努力致します。
ご意見やご要望は下記よりメールを送信下さい。貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

送信

お友達の携帯へ…

冬期講習定員残


TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.