祝!10,000アクセス!!

◆10,000アクセス 突破!!◆


携帯用のホームページをアップして約1年…こんなに早く10,000アクセスを達成できるとは思っていませんでした。アクセス頂いた延べ1万人の皆様に心から感謝と御礼申し上げます。
小さな学習塾ということを考えれば、1年間で10,000アクセスという数字は驚異的なことです。
実際に、ヤフーのページで検索できるわけでもありませんし…。

告知といえば、年に何度か折り込む広告の片隅にQRコード付きのHPアドレスを掲載するぐらいで特にアクセスを増やすための広報活動をしているわけではありません。
まぁ、ある程度は同業者のチェックがカウント数を稼いでるとは思いますが…笑

開塾して6年、業界的に過去の例にとらわれず、いろいろと新しいことをやってきました…内部的なことはここでは言えませんが、外向きなことで言えば…例えば、チラシを大きく拡大印刷してウィンドゥに貼るとか、カラーのチラシだけではなく2色や1色のチラシを作ってバリエーションを増やすとか、去年から始めた携帯HPもそのひとつです。ついでに言わせて頂くと、QRコードの採用も最初でした。
最初は真似されて少々、不愉快な思いもしましたが、もう正直慣れちゃいました。
元祖が1番!なんて勝手に自分達で思い込んでます!
チラシひとつとっても、デザイナーからコピーライター、カメラマンまで最高のスタッフ陣で毎回、企画・制作してますから(威)!
ホームページのお話から少々脱線気味ですが、とにかく塾生の皆さんが他の塾に通っている友達に引け目を感じない塾であるために「成績が上がる」ということはもちろん、チョットしたことも、可能な限りのクオリティを追求しなければならないと思っています。
何をもって地域1番塾と定義付けるかは難しいことですが、通ってくれている塾生ひとりひとりに「なるゼミが1番!」と思い続けてもらえるよう今後も頑張ります。
1年で10,000アクセス!2年で20,000アクセス!!皆さんに飽きられないようページも塾自体の中身も日々精進して更新していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

なるほどゼミナール
白石清隆
上野貴美
山中孝光



TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.