◆1番



フォトコンテスト入賞式


スマイルフォトコンテストで入賞したことは以前のTOPICSでお知らせの通りです。
今日は、その表彰式に市役所の14階へ3人で行ってきました。
市役所からの通知の段階では[熊本市賞]とだけ記載されていてありましたので詳細が不明でしたが、行ってみてビックリ!!76作品のナンバーワン!堂々の1位じゃありませんか(驚!!)
熊日の取材まで受けたりして・・・記事は明日10日の朝刊に出るそうです。
賞状なんて何十年ぶりだろう…!?なんて大人気なく喜んでいます(笑)。
個人的な賞なので、本来ならここでお伝えすべきことではございませんが、賞を頂いた写真が、親父の会でお手伝いした[熊本市青少年健全育成連絡協議会]の活動(プレイパーク)で託麻南小4年生(塾生)の女の子を写したものでしたのでお知らせ致しました。

※受賞した写真は熊日11月10日の朝刊、18面に大きく掲載されました。



写真を囲んで


転送はこちら…


親父の会HPへ

TOPICS_indexへ
TOP PAGEへ






Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.