◆TOPICS◆
なるゼミ体験記


卒塾生から送られてきたメールをそのまま貼り付けて掲載しています。
誤字脱字、理解困難な表現はお許し下さい。
他塾とは一味も二味も違うはずです…笑



◆なるゼミには2年間お世話になりました。なるゼミの先生方の授業はとても楽しいし分かりやすく成績も100番以上あがることができ、前期選抜の方で合格することができとても感謝してます。
進路の方で悩んでるときも真剣に一緒になって考えてくれてとてもうれしかったです。
なるゼミに行ってよかったなぁと思いました。ありがとうございました↑↑

◆僕は中学1年生の夏になるゼミに入塾しました。まず僕は最初に「なるゼミの授業は学校の授業よりも断然面白い」と思いました。その印象は卒塾するときまで変わることはなかったです。
そうして楽しく勉強できたからこそ、県模試で難しいと判定されていた公立高校にも受かることができました。この塾を選んでおいて本当に良かったです!

◆小学校のころから来てて、最初は、不安だったけど、先生達が優しかったおかげで、毎日楽しかった。
ナルゼミの授業は分かりやすく、学校の授業より面白ったです。
ナルゼミのおかげで、僕は第一希望に合格出来ましたナルゼミに行ってて本当によかったです。

◆三年間お世話になりました<m(__)m>成績は、思うように上がらない時もあったけど、とてもいい環境で集中して勉強することが出来ました。先生達は、とても面白いし、わかるまで教えてくれるので一度も辞めようと思った事はありませんでした。本当は公立の高校に行きたかったけど、私立の希望の高校に行けたのでよかったなぁと思います。本当にありがとうございました。なるゼミばんざ〜い\(^O^)/

◆私ゎこの塾にB年の春から入塾して最初ゎ教室が少なくてどぅなるんだろぅ…とかいろいろ不安だったケド先生達はきちんと自習の時間を決めてくれて教室を開けてくれてとても勉強しやすい時間を作ってくれました。先生の授業も本当に楽しく、毎日塾に行くのが楽しみな位でした。私ゎ今思えば家で勉強するより塾で勉強する時間の方が長かったように思います。テストの順位は先生達の期待に答える事はできなかったけど、最終的には第@志望校に合格する事ができました。私はなるゼミで先生達からいい勉強の仕方を習いました。@年間だったケド本当になるゼミに通う事ができてょかったです。先生方ありがとうございました〜(*^∀')ь⌒☆


◆自分はなるゼミに入るのが受験前3ヵ月で自分は個別でしたが、いろいろな先生方に教えて頂き、だんだんと自分にも自信がつき、受験前一週間前には勉強に本当に集中でき、ベストコンディションで高校受験に望めました!!そして第一志望の高校に見事、合格できましたぁ!!高校に合格して、勉強というのは本当に大切なものだとあらためて、実感しました。なるゼミに入り本当に良かったです。短い間でしたかありがとうございました。

◆私ゎなるゼミで良かったです!!!授業も楽しい&わかりやすいヵラいつも楽しく勉強出来ました。入試前ゎ自習室も利用して受験ムードで取り組む事が出来て無事高校合格する事が出来て本当にA嬉しかったです★ありがとうございましたァァ!!!

◆なるゼミに入って最初ゎ塾なんて初めてだったからすごい緊張したけど、先生たちがスゴイ優しくて安心しました。特に授業ゎ面白くて、わかりやすくて学校の授業より楽しかったです。本当にありがとうござぃましたo(^-^)o≡☆『なるゼミ最高↑↑』

◆なるゼミに約3年間通って成績もあがったけど、たぶん上がったのは、授業じたいがたのしかったから自分からいこうと思えたからだと思います。

◆自分が入塾した時の成績では公立高校なんかとても行けるはずない成績だったけど、先生や周りの環境もしっかりしていたので入塾してから成績が145番も上がり第一志望の公立高校に合格出来ました(*^_^*)。なるゼミに行って本当に良かったと思いました。

◆小学校の時に入塾して不安ばっかりで,しかも先生が三人と少なくてビックリしました(◎Д・!!でも,すごく生徒達と仲良く接してくれて,しかも教え方もチョ〜うまくて授業がとても楽しかった(≧▽≦)高校受験でゎ個別授業を作って,勉強できる環境を増やしてくれました★☆そして,合格が難しかった,第一希望の高校に合格することができました\≧▽≦/!!マヂ,なるゼミサィコ━━━━〇∀≦⌒☆彡

◆ゎたしは、最初になるゼミに来てとても明るいなぁ!って思いました。なるゼミにかよってて普通の塾とは全然違っててとてもびっくりしたし、楽しかったです(*^_^*)
なるゼミにかよえてたくさんの思い出たくさんできました(^_^)v
いろいろと進路の相談とか、授業も楽しかったデスo(^-^)o
お世話になりましたぁ〜・

◆最初、なるゼミに入ったとき『まぢキレィ☆』だと思ったぁ!!!先生もおもしろくて分かりやすいから塾が毎日楽しかった(^O^)/入塾したときゎ公立行けるか分かんないくらい成績が悪かったのに今でゎ東稜に合格できるくらいの成績になってたo(^-^)oこれもなるゼミの先生のおかげだと思います〜(ж´▽`)
まぢありがとうございましたぁ(^O^)/なるゼミ最高☆

◆んー(>_<)塾が凄くキレイで冷水機ゃ加湿器もぁって集中し易いかった(>∀<)先生たちが一人一人進路のコトをょく考えてくれてそれにぁわせて勉強の仕方とかも指導してくれたトコロがょかった(^_^)b授業も面白かったヶドヶジメもあって質問などもし易い授業で集中できた(*^∀^*)ノ自習室も解放されてぃて自習ゃ学校ヮークなどする時に凄く役立った☆☆☆他の塾にぃってる友達が学校行事になどに対して理解がなくて困ってぃる友達がぃたヶドなるゼミの先生は学校行事などに対して理解がぁって、思いやりがぁって面白くてょかった♪♪♪有難うございましたあ☆⌒ヾ(>∀<)

◆なるゼミのいぃところは、先生達がとても明るくて楽しい↑↑しかも説明がウマイところと、けっこうお菓子やジュースなどが出るところカナ!(^^)!【笑’最初なるゼミに入った時はホントに成績が上がるか不安だったケド先生達のお陰で自分の行きたぃ高校にも行くことが出来て今は感謝の気持ちでいっぱいです(^^ゞ今通塾してぃるみんなも自分の行きたぃ高校に向かって諦めずに頑張ってさぃЙё☆★

◆なるゼミの先生方のご指導のおかげで、私は高校に合格することができました。分からない問題は一つ一つ丁寧に教えてくれたり、一人一人を大切にする、とてもあたたかい塾だと思いました。なるゼミに行ってて本当によかったと思います。短い間でしたが、ありがとうございました。高校生になっても、なるゼミで学んだたくさんのこと忘れず頑張りたいと思います。最後になりましたが、卒塾パーティーは、高校の説明会があるので、彩炉だけ行きます。

◆少しの間でしたけどありがとうございました。授業もわかりやすくて、とても楽しかったです。  第一志望の高校には受かることができませんでしたが、学付でみんなに負けないように頑張ります。今度遊びに行くかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。後輩へのアドバイス…そうですねぇ。「受験が終わるまで受験のことしか考えない」これが大事だと思いますよ。そうじゃないと俺みたいに落ちるから(笑)  次の三年生には俺のようにならないように頑張ってほしい。

◆なるぜみは何かすごく先生と生徒が近くで感じられて「塾」って感じがしないから、居心地が良かったし!楽しかった!!これからもそんな「なるぜみ」でいて下さい!あえて言うなら先生の話が長い事かな(笑)

◆落ちたからかなり悔しかったけど、それは自分の頑張りが足りなかったせいだと思う。(反省)でもまたなるゼミの友達と同じ学校だから嬉しいかな…(笑)なるゼミに行って良かったと思うょ!!!楽しかったし♪先生達ゎこれからも頑張ってね★☆春休みゎ超楽しんでるょ(*^o^*)

◆正直3年間ゎキツカッタ…(>△<V)けど、自習室とかに行った時差し入れとか貰ったら、あと少し頑張ろうっという気持ちになった☆他の塾と何かが違ったから3年間通えたと思います!!!!!!!!!! 

◆なるゼミは、先生が個性豊か(?)で本当に楽しかったです。なかなか上がらなかった成績も3年になるとだんだん上がりはじめ、なるゼミのおかげだ!と思いました。今度、第二の制服を着て遊びに行くので楽しみにしててください♪

◆あたしは、先生達を納得させれるような成績をとれなかったけど、いろいろなアドバイスをいただいて本当にためになりましたぁ(>_<)高校生活で生かしていけれるように頑張りたいと思います!!!やさしくておもろい先生達のもとで勉強ができて超楽しかったデス♪o(^皿^)o/~~B年間お世話になりました★☆★☆

◆今までありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
約3年間通って、最初の成績からは考えられない学校に行けて自分でもびっくりしてます(笑)でも、学付に入れたのもなるゼミのおかげです。この塾に入って本当に良かったと思いました。これからも頑張ってください。たまに遊びに行くので、ょろしくお願いします♪ 

◆えぇ〜(@_@)チェックテストゎ真剣に覚えたほうがいいよぉ〜(^_^)v後で再テストすればいい〜とか考えちゃあダメ!!適当にしても時間の無駄だった(~o~)学校がある日ゎ疲れるから春期講習ゃ夏期講習…で頑張って♪やれる事ゎ全部してねっ(^_^)v直前対策とかで少しゎ勉強できるけど、やっぱり日頃からしてる人にゎかなわない☆本当に行きたい高校が決まったら、それなりに勉強せなんょ(^O^)なるゼミゎ自習室もあるし、質問したらちゃあ〜んと教えてくれるし、差し入れとかあって、キツイ事ばかりの塾ぢゃあないょっ(^_^)/ いつまでも続くわけぢゃないし、受験終わって後悔しないためにも出来る時に頑張ってねっ☆参考にならなぃと思うけど…(~o~)以上でぇす♪

◆昨日ゎありがとうございましたぁ(^o^)白石先生のザ・ピース面白かったです(^_^)/なるゼミゎ楽しかったです〜♪もちろん先生も面白かったし、学校の友達がいっぱいいたし…☆最後の一週間ゎ本当にお世話になりました!!!必由館にゎ落ちたけど、少し頭良くなったなぁ〜って思います(*^_^*)授業中以外の質問にも、真剣に聞いてくれてありがとうございました♪山中先生!自習最後の日、メロンパンありがとうございました(^o^)先生の授業ゎ1・2回しか無かったけど、ちゃんと覚えてまぁすっ♪上野先生の授業ゎ面白かったです〜これからもずっと楽しい授業をして下さい(^_^)vそれでゎ〜また遊びにいきます♪昨日ゎ本当に楽しかったです☆ありがとうございました!!さよぅなら(^_^)/~

◆TOPICS_indexへ


TOP PAGEへ







Copyright(C)
narusemi Co.Ltd,.
All rights reserved.